雪下ろしマシーンと焼肉

物作りが趣味の園主が「雪下ろしマシーン1号」を作ったようです。

ご飯を食べながら「あぁそうか〜ああやればいいんだな……んだんだ!!」 と一人で納得して笑顔でホームセンターに走って行ってしまったのですが、ついに完成した模様。

うきうきの園主。雪に引っ掛けて…


手前に引く!



   おぉー!!雪が勝手に落ちて行く!!

残念ながらかなり腰に負担が掛かるらしい。

壊れた機械のパーツと足りない部品は購入して自作したそうです。今後の改良に期待!
夜はりんごの納品がてら「焼肉大同門 大曲店」さんにお邪魔しました。

大繁盛で入り口にお客様がズラッと並んでいました。添加物を一切使用していないのでお子様にも安心だそうですよ(*^_^*)

うちのりんごをふんだんに使った、名物りんごカルビ!特許を取得したそうです。


このお肉が本当にびっくりするほど柔らかくて絶品!!

りんごカルビ焼コース1317円。かなり満腹になります。

いちごソースの杏仁豆腐も美味しかったです。来るたびに若干メニューが変わっていて、今回の大根おろしもお肉に非常に合っていて美味しかったです。

またお邪魔させて頂きます。

みなさんも大曲に行った際は是非一度寄ってみて下さい!

広告